ガチンコ   の巻
今週は
GHは騎士団に行って来ました。

騎士団というと深遠やカリッツにレイドと言った
レアもプチレアも狙える狩場で

古参狩場としてはまだまだ現役の狩場ですね。



そんな中、私は

タイマン

血騎士とバトルを繰り広げてました。


いや~血騎士のディテールって好きなんですよぉ~

ばてばて

ギリギリの消耗戦になるのを承知で
何度も挑みました。

ブリガン・・・

勿論レアなんて出ません。
でも戦いたくなるんです。そこに血騎士がいるから!




次週も引き続きGH!
だって広いんだもの!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/03 21:10】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<因みにWSP代になりました。   の巻 | ホーム | 走りこんでます  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |