走りこんでます  の巻
今日は永山店まで走ってきました。

ルートは多摩動物園を迂回する形で
川崎街道から国道157号を経由して鎌倉街道に入るルートを使いました。

BOOKOFF永山店
(BOOKOFF永山店)

なっ
前回の時からお店のカラーリングが替わっておられる!
新規オープンのお店は、この橙色を使ってる色合いですが
まさか既存のお店の色まで変えるとは・・・。

個人的にはやっぱり黄と青のカラーリングのイメージが強いのですが
皆さんは今の色合いでどー感じてるんですかね?


帰りは野猿街道沿いにあるBOOKOFF堀之内店に寄っていき
多摩動物園前の道を通りました。

GWですので、沢山の来園者がいましたね(´∀`)


(そーいや、動物園何年も行ってないなぁ~)
【2010/05/02 19:38】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<ガチンコ   の巻 | ホーム | 搾菜  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |