幻惑の都で鈍器を振り回す  の巻
えー
ホドレムリンつながりで
ラヘルに来ました。

ホドレムリン

狩場はフレイヤ神殿3Fでホドレムリン狩りが主となります。
DPDBがあるモンクにとっては楽な相手ですな。

SBを高頻度で使ってきますが、非ダメは↑SS通りで
殆ど喰らいません。どってことない。

闇属性の悪魔ですのでネメシスを使ってますが
指弾→通常数撃で落とせるので、さくさくと狩りが出来ますな。
もうチョい索敵する時間を短縮出来れば結構稼げるようになりそうだ。


むしろこの狩場で厄介となるのは

シーカー

シーカーでしょうな。もーうざい(´Д`)
高頻度でディスペルとSp攻撃を放ってくるので
確実に色んなものが削られていきます。

弓職や騎士系のように単発攻撃スキルがあればどってこと無い相手なんでしょうが
モンクだと本当、苦労します(´・ω・`)


今度フレイヤ神殿に来る時はシーカーが少ない階層になるでしょうな。うん。




次回は滅びた都市GH!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/24 22:05】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<搾菜  の巻 | ホーム | 古都GDで鈍器を振り回す   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |