古都GDで鈍器を振り回す   の巻
えー
先週はバタバタしてたので
ロクにログイン出来ていませんでしたけど

ぼこすか

宣言通り、GDにいってきました。
GDは度重なる配置変更がされてきましたが
今の構成だと武器はネメシス一本、防具は闇服と悪魔盾だけで済むので
操作としては楽チンになりましたね。
操作だけは。

実際の話としては、難易度は昔に比べるとかなり上がりましたね。
あんなにいたソロモンクを一切合切見かけなくなりました(´・ω・`)


お馬さん

篭ってみた感想としては、馬に囲まれなければなんとかなる。っという所。

元々、DPDB10がデフォであるモンクなら苦戦しない相手ばかりなので
敷居が高い狩場ではないとは思うのですが、唯一ナイトメアのSpドレインに苦労しますね。
モンクにとってはSp管理は死活問題ですからね。まじで。

それ以外はまずまず良好。レアも程なく狙いますしね。
余談だけど2週間で出たレアはマリオネットのS3チェインぐらい。
(微妙だ)

機会があれば、また来たいと思います。



次回は、幻惑の都ラヘル!
【2010/04/18 19:41】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<幻惑の都で鈍器を振り回す  の巻 | ホーム | 1080店舗   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |