花より団子   の巻
4月11日
毎年恒例のMNNW主催でお花見をしてきました。

場所は通年通りに新宿御苑

新宿御苑

4月も半ばになってきて、桜が大丈夫か心配でしたが
まだまだ大丈夫でした。

むしろピークが過ぎたので人が多すぎなくて丁度良かったかもしれませんねぇ
先週と違って雨も降りませんでしたし(´ω`)ラッキー

そんなこんなで桜の木の下で
各々が持ち込んだ一品を貪りつつ
春の暖かさを満喫しました。 むしろアチー(´Д`;)ーぞ!

(凄く快晴でした。)

その後は2次会まで自由行動で
髭さん、ヤマダ氏辺りはカラオケに
パイクさん、夜さんはゲーセンに
ソラ㌧は漫喫。

私はというと、お腹を空かせようと意味も無く
四谷駅まで散歩&ランニングしてきました。

途中でBOOKOFFがあったから勿論寄っていたよ(゚∀゚)b

店舗わかんねー


2次会は海峡でから揚げ等を食す。
つーか、花見の際に15時ぐらいまで食べ続けてたのに
うちら、よく食うなー(´・ω・)モグモグ

MNNWの集まりはいっつも食い倒れコースだぜ。ヒャホーイ


(次回は名古屋で食い倒れ!)
【2010/04/12 21:09】 | MNNWオフ会編 | コメント(0) | page top↑
<<1080店舗   の巻 | ホーム | 狩場巡り一回目  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |