狩場巡り一回目  の巻
えー久々にRoの話。

実はRoのプレイスタイルを替えてみようかと思いました。
それは『一週間毎に狩場を変える』っという形です。

やっぱね。いっつも同じ狩場だと
狩るのも書くのも大変なんですよ。

ってな訳で仕切りを決めてみました。

廃屋

そんな訳で第一回目は、時計地下2Fは廃屋に来てみました。
まぁ、今どき廃屋ってのも珍しいとは思いますが

私にとって廃屋での狩りは一種のモノサシになってるんですよね。
ですので、美奈ちゃんの強さが今現在どんなものなのかを
確かめるっていう趣旨も兼ねてるんですよ。

結論としては楽チンでした。
微妙に避けませんが非ダメは殆ど受けないので
ヒールでダメージを補っても、休憩無しでもSpが無くなりませんでした。

美奈ちゃんが80台の時はわりかしSpが無くなってたんですけどね。
多少は成長してるようだ(´∀`)


狩場の話になるけど
すっかり寂れちゃったなぁ~っという印象。
美奈ちゃんがモンク時代はWizペア狩り絶頂期ってのもあって賑ってたんだけど
今では騎士がテレポBB狩りがたまーにいる程度。
硬くないし、経験値も多く、回転もいいから稼ぎやすい良狩場なんだけどなぁ~



来週は度重なる配置変更を繰り返す、古都GDに行って参ります(゚∀゚)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/04 20:08】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<花より団子   の巻 | ホーム | 季節は春   の巻>>
コメント
廃屋って地下2Fじゃなかった?
【2010/04/09 01:25】 URL | s #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
修正致しましたΣ(ノ∀`)アチャー
【2010/04/12 21:11】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |