まだ若い?    の巻
いきなり一昨日の話。

ヤマダ氏が名古屋に転勤するらしく。
急遽colorsと風組主体で、ヤマダ氏の送別会を3月22日に行いました。

私、普通に仕事日だっちゅうのヽ(`Д´)ノ

仕事帰りに駅までダッシュし、運良く特急に乗れた為、
遅刻もせずに送別会に参加出来ました。


送別会はまぁ、いつもの如し
エライハイテンションで旧知を深めておりました。

どんだけハイテンションかというと、
主賓であるヤマダ氏の挨拶が一言二言だけになってしまったぐらい。


ダメジャン!


名古屋なんて近いからこんなモノか(´ω`)


さてさて
翌日も当然の如く仕事ではあったが、結局終電ギリギリまで付き合う私。
(余談だがヤマダは終電アウトだったっぽいぞ。)


久々に飲んだ酒は結構効いてしまったのか、はたまた日々の仕事の疲れであろうか

終電にも係わらず寝過ごした。

(゚∀゚)やっちまった!


・・・えーっと、あ、なんだ福生か。自転車でよく走るから土地勘あるぞ。

よし走るか。

大半の方々が寝静まった夜、ついでに雨が降ってるのも係わらず
黙々と走り続ける20代後半独身。青春全開だな。いい歳して。

そんなこんなで、酔っ払いとランナーズハイでよく分からんテンションのまま
走って自宅に帰宅しました。まだまだ体力はあるな。うん。


・・・


二日後に筋肉痛が出ました。
【2010/03/24 23:18】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<結局雨は降らなかったけどね  の巻 | ホーム | 花粉、元気になったなぁ   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |