旅行から帰って来ました。   の巻
えー
事後連絡となりますが
3月6日~7日で友人と一緒に長野へスキー旅行に行ってきました。

初日は生憎の雨でしたが
夕方になるにつれて冷え込んで、雪質が向上。
人が殆ど居なかったのもあり、ガッツリと滑れました。


二日目
今度は一転して

雪景色

思いっきり雪。
本当に3月初頭の光景かよ!

夜中から振り続けた雪はスキー場にたっぷりパウダースノーを降り注いだようで
コンディションは最高と言えるでしょう。

ただ、人が滅茶苦茶増えましたけどね!


その為、帰りの高速は大渋滞。
家に着いたのは深夜近かったですばい。


車の運転して頂けた友人殿お疲れ様です・・・。
【2010/03/08 23:13】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<花粉、元気になったなぁ   の巻 | ホーム | 花粉が飛んでくる時期になりましたね  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |