花粉が飛んでくる時期になりましたね  の巻
中華を食べに所沢まで走ってきました。
もはや定番だな(笑



さて、ここ何日かで花粉が飛び出してきましたね。
管理人も花粉症でして、経歴は10年?になるかな?
前々回の大流行の時に発症いたしました。

しばらくマスクが手放せないですね。
勿論自転車に乗ってる時もマスクを被っていますよ。

息苦しそうに思えますが、呼吸の仕方を覚えると割とそーでもないんですよ。
こう・・・ほそくゆっくり吸って末端の肺胞を膨らませるといい感じ。

むしろマスクを装着すると、吐息が循環するものだから
排熱が旨く出来ない方が、自転車乗りとしては厄介。

体の内部から温まるから、止まると体中から汗ダクダク・・・・




豚肉と豆腐醤油うま煮(600円)
豚肉と豆腐醤油うま煮(600円)


今回の中華は
割と油控えめで、その代わり醤油で味付けした感じのメニュー
汗をかいた体には丁度いいかもしれないね。

うーん。旨い。
【2010/02/27 20:18】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<旅行から帰って来ました。   の巻 | ホーム | ダメージが・・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |