明日から再び雨らしいですね   の巻
再び町田まで走ってきました。
今回は、前回より2時間早く家を出発し
更にルートも多摩センターを迂回する形で
川崎街道から国道157号(?)を経由して鎌倉街道に入るルートを使いました。
登る山が一個減るので体力が温存できるわけですよ。


そんなこんなで、寄り道出来る時間的余裕が出来ましたので

BOOKOFF 町田旭町店

BOOKOFF町田旭町店に寄ってみました。
ここも初めてくるけど、BOOKOFFより
TUTAYAのレンタルブックコーナの方が面積が大きいのが笑えたw


その後
町田市役所傍にあるカレー屋さんで昼食を取る。

特製オムカレー&南アフリカ風カレー(半カレー&大盛り)
特製オムカレー&南アフリカ風カレー(半カレー&大盛り) 1250円

この店、前回横を通った時も旨そうで気になってたんですよね~
実際美味しかったです(*´∀`*)

他のもタイ風やらベトナム風などなどのカレーやらフォーなどの麺類もあったので
中々攻略し甲斐があって楽しそうなので、また来たいと思う。


でもなぁ~他にも町田は美味しそうな店が多いから困るぜ(笑


この後、町田中央通店と町田金森店、更には帰り道に永山店に立寄りまして
家に着く頃には相当日が沈みかけてました(笑


(昨日は雨だったから鬱憤も溜まってたしね。)
【2010/02/14 23:01】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<久々にRoの話。   の巻 | ホーム | 天気は良かったのにねぇ   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |