さ、寒い   の巻
中華を食べに(笑)所沢まで走ってきました。


だた、この日は北風が猛烈な強さでして、中々自転車が前に進まない。
しかも北風だから、強烈な寒さでした。

(危ないけど)頭からフードを被りつつ、出来るだけ体温を上げようと
軽めのギア比で、ハイケイデンスを維持する走り方をしていましたが
それでも寒かった!

所沢に着いた時には体の芯まで冷えていましたので
温かいものを食べることにしました。

土鍋角煮野菜ご飯とラーメンセット(800円)
土鍋角煮野菜ご飯とラーメンセット(800円)


普段はこういった、中華っぽくない料理は頼まないのですが
冷えた体にはとても魅力的でしたw


相変わらずボリュームが多いけど、土鍋で少し焦げたオコゲが食欲を引き立てる。
あとこの店って四川系なんだけど、四川の角煮なのかな?
さっぱりとした味付けで、肉の味が濃くて旨い!

食べ終えた後は、体ぽかぽか、お腹ぽこぽこでした(´∀`)満足



その後は前回同様、BOOKOFF東所沢店によって帰りました。
帰り道は追い風だったから楽チンだったよ!
【2010/01/17 23:17】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<豚好きなんです  の巻 | ホーム | アイコンタクト   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |