後は買いだけ   の巻
えー
先日の臨時収入ですが
当面は欲しい物が無い為、餅貯金にすることに致しました(´・ω・`)


そんな訳で餅購入の為
干支ちからくらべクエストをやりました。

午

BSとかの方が購入時楽ではありますが
クエストが絶望的なので、代わりに美奈ちゃんです。

未

流石はバランス型
徐々に難易度が上がるハードルも持ち前の体力で克服し

丑

挙句の果てには


辰

金オシをソロで殴り倒しました。 (×10回


辰は流石にきびしーかなっと思ってましたが
いやーなんとかなるものですね(゚∀゚)ウヒ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/09 23:47】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<アイコンタクト   の巻 | ホーム | とにかくデカイ   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |