とにかくデカイ   の巻
今日は
BOOKOFFは永山店にいってきました。
この店はとにかく

永山店

デカイ

BOOKOFFだけではなく、HARDOFFやらB・SHOP等々のBOOKOFFグループが
集まって店舗を出しているため、4階建ての大型店になっている。
最寄り駅から専用の郵送バスまで走っているから驚きである。


場所的には鎌倉街道沿い 町田市のちょい北ぐらい。
今日のルートとしては、多摩モノレール線路沿いに南下して
多摩動物園の横を通って峠越え。そのあと野猿街道から鎌倉街道に入る...

つもりだったんだけど

道に迷い、多摩センターらへんをグルグルし
登らなくてもよかった山道を走るハメになってしまって大変疲れました(;´Д`)

いやまぁ・・・・ここに来るのも数年ぶりでしたからねぇ。
記憶だけで走ったらえらい目にあった(笑


余力があれば町田まで行きたかったけど、それはまた今度にしよう。うん。
【2010/01/04 21:49】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<後は買いだけ   の巻 | ホーム | お年玉はあげる側です  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |