お年玉はあげる側です  の巻
祖母の家に新年のご挨拶をしてきました。
親戚と会うのはお盆以来でしたが
私より年上の姪っ子が臨月でして、どうやら今月出産予定だそうです。


新年早々おめでたいお話ではございますが
彼女これで4人目なのですが・・・・


私や姉上は全くそんな気配が無い状況ですが
同年代は既にポコポコ産んでいるってのは
まぁ・・・考えちゃうね(´・ω・`)




Roの話。
先日、さくっとカホC出しちゃいましたので
当分はレアが出ないと思いますので

私は帰って来た

当面はスリーパ狩りで、確実にお金稼ぎをしてみます。

(´・ω・`)飽きるんだけどね。


でもまぁ
パイクさんがモンクを作るという話が出てまして
そのうち、スリッパ特化を貸し出すかもしれませんので
それまでは眠気と戦いながら狩ってみようと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/03 20:22】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<とにかくデカイ   の巻 | ホーム | 新年のご挨拶   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |