自転車買いました。   の巻
えー

ロードバイクを買いました。

背景は気にしない方向で

サイクルベースあさひ購入。
あさひ製ロード(6万円)
(変速とブレーキはシマノ製)

※紳士の嗜みでスタンドとライト(キャットアイは拘り!)を付けました。

まぁ安物です(´・ω・)


予算的にはまだまだ大丈夫でしたけど
店内にある車体のドロップハンドルを全て握り締めた結果
コイツが一番シックリきました。


スポーツ車は前々から欲しかったのですが
学生時代から使ってるシティサイクロンが
まだまだ現役でキッカケが無かったのですが

アオバ自転車店

アオバ自転車店(宮尾岳)と

弱虫ペダル

弱虫ペダル(渡辺航)を読んでたら

無性に乗りたくなってきました(笑


まぁ私らしいちゃ私らしいキッカケかな?w


仕事も無事収めましたし、年末年始でガッツリ乗りこんで
体に馴染ませようと思います。
【2009/12/27 22:18】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<中華好きなんですよ   の巻 | ホーム | ○村うしろ~うしろ!  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |