○村うしろ~うしろ!  の巻
○村うしろ~うしろ!



(*´∀`*)ゴブリンはかわええのぉ



そんな訳で、Ro内が折角のクリスマス仕様ですので
久方ぶりにクリスマスゴブリンを旅のお供として連れております。


最近は火山でチマチマ狩りを続けてます。
カホCが出るまで篭る予定だけど、美奈ちゃんレア運ないからどーなんですかね?

何せ、今まで何度も火山には篭った時期がありますが
カホCだけは不思議と出したことが無いという事実。
(他のは出してるのに)
ソロソロ出てもいい頃合じゃないですか(・ω・)ねぇ
【2009/12/26 20:24】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<自転車買いました。   の巻 | ホーム | ここは行き止まりですよ。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |