ここは行き止まりですよ。   の巻
矢香さんからバトンが廻ってきたので回答致します。

01:バトンを回す3人は?

サンニンモイマセンヨ

前回同様、黒崎さんことディアさんに廻してみる。
前回の分がまだ回答されて無いけど気にしません。

02:お名前は?
おちゃわん。
っと呼ぶのはごく数名。
殆どが「美奈さん」、風組古参方が「ティナさん」かな。

03:おいくつですか?
咄嗟に年齢が思い出せなかった20代後半。

04:ご職業は?
リアルでは設計業。
RO内ではチャンプやパラ、プリなどのヒーラ系。

05:好きなことは?
漫画を読むこと。
自転車で駆けること。

週末は自転車でBOOKOFF巡礼が基本。

06:好きな異性のタイプは?
私を好きでいてくれる人。





絶対いないね。

07:特技は?
頭皮を顔の表情筋のみで動かせます。

隠し芸「ヅラ」


ゆっさゆっさ

08:資格は何か持ってますか?
一応、普通自動車免許。
教習所以降乗ってないですけどね(怖

09:悩みは何かありますか?
就活の時、受講した自己診断によると
私はストレスは寝れば忘れるタイプらしい。

まぁ悩みは悩まない努力をしています。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの→トマト、椎茸、豚肉、味噌
・・・はっ どれもうま味が多いものじゃないか。

嫌いなもの→飲み物以外で噛めない物。

11:好きな人はいますか?
嫌いな人以外。
八方美人でごめんなさい。

え?美人じゃなくて醜女だって?
八方醜女・・・・なんて私は迷惑な存在なんだ!


12:あなたが愛する人に一言
姉上様。(一応)結婚おめでとうございます。
バツ2にならない事を切に願います。

13:回す人の紹介を簡単にお願いします

頼りになる人。それと多趣味で楽しそうな人。

14:最近買ったもの
一番買ったのは
宮尾岳の「アオバ自転車店」(少年画報社)
新旧合せて30巻中26巻までは見つけてみた。

マニアックなのは
駕籠真太郎の「正しい変態性欲」(三和出版)

15:理想のデートコースは?
まずはデートして頂ける奇怪な人物を探さないとね。

16:今の恋愛を一言で言うと?
17:今まで年上の人と付き合ったことある?

そんな時期は無い。これからも無い。このまま枯れていくのみ。


18:これだけは負けないってのありますか?

私負け組なので。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

今も一人旅してるのと大差ないが。私の人生そのものが一人旅。

まぁ真面目に答えると食料の調達だろう。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ほろ酔いになってテンション上がって
一定量を超えると寝ます。

21:好きな芸能人は?
・・・特には。

22:あなたを動物に例えるなら?
セイヨウオオマルハナバチ

トマトの受粉に使われて、使用後は焼却処分されます。

23:最後の発信履歴は?
母上様。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
母上様。

要するにかけ直しただけ。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
FILL氏だな。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
えーっと、カチカチ
おっと、自分のPCメールアドレスでした。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
残ってる履歴で一番古いやつだとFILL氏でした。
仕事帰りの待ち合わせメール

28:またまたアドレス帳の29番目は?
なんという偶然、ディアさんでした。

29:自分のチャームポイントは?
・・・・あるのか?

30:何フェチ?
まず言わせて言わせて貰うけどフェチってさ。
異性(または同性)に関係しないモノに対して性的興奮を覚えることを言うので
要するにバイクとか鉄道とかに性的興奮を覚える性癖だから
「乳」フェチだとか「尻」フェチは、正確には間違ってるんだよね。

それを踏まえて、私はフェチではありません。

31:最後にバトンを回してきた人

楽しんで生活をしている人かな。
その為には工夫だとか苦労は惜しまなさそうで。


そんな訳でバトンの終着地点でしたー(何
【2009/12/20 21:34】 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
<<○村うしろ~うしろ!  の巻 | ホーム | 高いな   の巻>>
コメント
バトン解答ありがとうございます!11
トマトはどう考えても生ではムリなんです。トマトソースとかスープはスキなのにね。なぜだ・・・!

あと枯れてもドライフラワーとして一花咲かせようぜ!アレ、なんか違うか。
【2009/12/21 09:49】 URL | 人妻 #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
トマト全般は好物なんですけど
唯一、トマトジュースだけはダメですね~


>枯れても
目指すはドライトマト。アレなんか違うか。
【2009/12/21 23:17】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
だいじょうぶ!
花として一度枯れないと実にはなれないんだぜ!
アレ、ナンカチガウカ
【2009/12/25 18:56】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |