高いな   の巻
どうもこんばんは
久々に買い物ネタ

ヨヨC購入

ちょっと割高でしたけどヨヨCを買いました。
ヨヨ装備はCが相場600k時代から愛用しております。
今の1/10の値段だったんだよなぁ・・・


買ったCは早速、クイールペンリングに挿しました。
シークレットストーリで貰えるヤツです。



いまさらな装備ですけどね。


美奈がオーラ出してから実装したクエストってのもあって
中々クエストをやらなかったのが原因。ですが
先日シェルの方でやりましたので、ようやく手に入れました。

ヨヨSBPの方は既に持っているので(2つな)
これでセット効果が発動させれます。




Hp13200

結果がこう。
益々Hpが高くなりました。

LKには叶わないけど、騎士に匹敵するHpではないかと思います。
でもチャンプなんだよね~(´∀`)♪

使い勝手は上々です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/13 20:58】 | RO | コメント(3) | page top↑
<<ここは行き止まりですよ。   の巻 | ホーム | なんかしっくりする    の巻>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 05:47】 | #[ 編集] | page top↑
>名無し様
まだ残ってるので問題無いですよ。

恐縮ですが
チェックしにくいので今度から
出来れば公開コメントでお願いします。
【2009/12/20 21:39】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
あれ なんで非公開にしたんだろう。
ごめんね!

あとログイン頻度がいい加減です。
ごめんね!
【2009/12/23 01:09】 URL | ツトム #wbvlsWA2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |