なんかしっくりする    の巻
どうもお久しぶりです。


プリもいい加減飽きたので
すげー久々に美奈ちゃんを稼動させました。

そんなことより
プリを早く育てろと某所から言われそうですが
もう無理。モチベーションが上がんね(´Д`)


さてさて

火山です

久しぶりの美奈の活躍は火山から始めました。
今となっては古いかも知れぬが、
一昔前はモンクの最終狩場が一つに数えられた狩場

ガンガンに暴れまくる。




・・・・




何この強さ(゚Д゚)!
数ヶ月間美奈を動かさずにずっとプリをやってたから
尚更実感するが、この子の安定性は尋常じゃないっすね!!

特別なスキルがある訳ではないし、何かに特化してる訳でもない
だけど、全くストレスを感じぬまま狩り続けられる。

余所見してたら死んでいるシェルプリとは大違いだね!!
なんか自分で自分のキャラに感動するよ(゚∀゚)


長年かけて自分の理想を追い続けただけあって
やっぱり、美奈ちゃんが自分に一番あってるのかも知れないねぇ

連打掌です

そうそう、一番嬉しかったのは
ブランクが長かった癖に、連打掌がちゃんと撃ててたことだね!
指がちゃんと覚えててくれた
その事が何よりも嬉しかったね。

お陰でブランクを感じさせない戦いっぷりを堪能出来ました。
【2009/12/05 21:11】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<高いな   の巻 | ホーム | オフ会いってきました。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |