地味に育成中  の巻
えー、
前回の記事で晴れてハイプリになれましたが

目的のスタイルであるME型になるには
まだまだ育成が必要です。

特にME型はMEを覚えるまでが大変と申しますからね。



まぁ、私の場合

JobUp

殴って育成してるんだけどねwww


PT狩りで育てるのも手なんですが
Lv70だと中々組める相手もいないもので、結局いつもどおりに
ソロ活動でLv上げております。
装備頼りですけどね




話は少し代わって

せーらさん製作

ODでMB狩りする時の武器をボーンドスタナからネメシスに代えました。
MBの場合、強制火属性になるので聖武器の恩恵を受けれないのですが
(事実、威力は若干下がります。)
スタナの場合、スタン攻撃で毎回ゼノークのタゲが外れるのが面倒だったので
ネメシスに代えました。

もっとも、スタンに頼らなくてもMHの総攻撃から
耐えられるぐらいの体力があるから出来るんですけどね。

HpやSpの消耗が激しすぎてアコ時代は出来ませんでした。
アスムやマグニの強さを痛感しますね。ほんま。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/18 20:19】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりに   の巻 | ホーム | 次のステージに...   の巻>>
コメント
やはりここはたれ慰めGX狩り・・・!!
【2009/10/20 13:17】 URL | 人妻 #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
防具頼りなのに装備DEF下げたら
耐えられないよ!

Hp無いからGXの反動で死んじゃうよ!

Σはっ つまり死んで欲しいのか!!
【2009/10/21 01:50】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |