またお世話になります。  の巻
シェルもようやくJob49になりまして
あとチョットとなりました。

まぁそのチョットが大変なんですけどね。



そういえば、転生前はこの時期何を狩っていたかなっと思い出していると
「あの狩場」を忘れていた事に気付きました。

慣れたものです

GH室内

相当なマニアックな部類になる狩場ですが
Job狩場としては中々良狩場だったりします。


転生前のシェルも転生後の美奈お世話になったものです。
美奈ちゃんなんて、Lv60からLv90までお世話になりしたからね・・・・
(よく通ったものだ・・・・)


窓枠

IntとDEXを先行して育ててるのもあり、
攻撃を当てられるし、向こうの攻撃も何とか凌げるので
手間さえ掛ければダークフレームも狩れます。

余所見してたら死ぬけど(っというか死んだが)


いやはや、結構形になるので、自分でも驚きましたよ。
やっぱヒーラはInt高いと安定するなぁ~・・・・・(´∀`)
【2009/10/04 21:27】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<次のステージに...   の巻 | ホーム | 殴りなんですよ   の巻>>
コメント
60から90・・・・

(*'-')アイシラを4500匹倒してヒイヒイいってるワタシにはマネができないわ・・
【2009/10/08 13:42】 URL | 人妻 #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
篭らなくなった理由はお金が溜まらなくなったからなんですよね。

もし、S3チェイン(マリオネットドロップ)がまだ高ければずっと篭ってたと思いますよ(・∀・)
【2009/10/09 00:16】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |