fc2ブログ
プリーストバトン  らしい   の巻
矢香さんからバトンが廻ってきましたので回答致します。
いや~久しぶりだな、バトン(´・ω・`)


■Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!
まだ(廃)プリーストじゃないよ!

転生前は時代の流れと思想錯誤の繰り返しによってグチャグチャなステなので説明省略。

転生後は
高IntDex Str50VIT30 ぐらいの微殴りME廃プリを考えている。
一見微妙そうだけど装備で補ってやればそれなりな形になるよ。

■Q2.あなたとプリの最初の出会いは?
ちょっと質問とは若干ずれるんだけど
ケイオス鯖に私をROに引き込んだ友人がいるんだが
その友人の殴りプリがまだアコだった頃の姿に萌えたのが(ROとの)最初の出会い。
ペコペコを殴り倒す様は燃えたなぁ。あれ字違った?

■Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?
えーっとブログを確認したところ
2007年4月頃らしいですね。
まぁサブ垢というのもあり、やったりやらなかったりが激しかったからねぇ。

■Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?
昔の話なのですっかり忘れていましたが、確認したところ
キャラスロット増加のタイミングでプリ作りを決意しました。
理由としては溜まり場でのプリの慢性的な不足を解消する為だったらしいですね。

■Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!
面倒なのでこっちで確認してくれ。

■Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?
何を仰いますか。全部やるに決まってるだろう!
満遍なく出来るのがバランスのいい所なんです。

■Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?
GDかな。いやプリというより私が好きな狩場なんだね。

■Q8その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!
まず雰囲気が好み。

狩場としての魅力は
敵の強さが入り交ざっているのと、敵の多さですかね。
刻々と戦況が変わっていく様はやってて刺激になります。

■Q9最近プリでどんな遊びをしてますか?
最近は遊びっていうか、苦行でした。
もーアヌビスソロは当分やらねーぞ(´Д`)

アコでいいなら、最近はODに引篭もっております。

■Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!
アコでMH潰し。

操作と判断を間違えると潰れてしまうスリルと
MHを潰しきった瞬間の爽快さがたまりません。

■Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?
んーそこらへんは意識したことないなぁ。
前衛と組めば、後衛気分が味わえる
後衛と組めば、前衛気分が味わえる
バランス型故に、相方を選ばないからかも知れない。

■Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!
風組と人妻、ねこすたなどなど、個人よりG単位が多いかな。


■Q13.その中に相方さんはいますか?
相方といったらヤマダだろう。
相方というよりライバルといった方が良いかも知れんが。

■Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?
ヤマダを結婚相手にだけはしたくない!!!!


あ、話それた。

■Q15.むしろ職より髪型大事?
髪型以前にROの♂キャラは可愛くない・・・・・
♀キャラと結婚なら考えちゃうな~

■Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!
10人支援が出来るフィーたん
ネタ大好きなせーらさん
本当に支援が好きなんだろうなと思う矢香さん

■Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?
尊敬しております矢香さん

心の姿勢として敵いません。

■Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?
ステを言ったら、周りから『?』が出てきて
戦いの場で、周りから『!』を出させたい。

■Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?
皆でMHを潰した時。

■Q20.プリをやってて良かったですか?
うん。
だからこそ転生出来た。
怠け者の私は、キャラに愛が無ければソコまで育てるのは不可能だよ。

■Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを
プリもいいけどモンクもいいよ!


■Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!
コレが一番困るんだけどさ!!!
まぁ最近廃プリになったということで
ディアさんこと黒崎さんに投げます。

たまには更新しよーぜ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/27 19:39】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<殴りなんですよ   の巻 | ホーム | ログインに手間取った・・・・   の巻>>
コメント
バトン回答ありがとうございます(゚∀゚)美奈さんらしい答えでなかなかおもしろかったわー!
しかし!

ワタシは支援が嫌いだ!いやほんとだよほんとに(´・ω・`)、大変だしプレッシャー大きいしね。だけど何でオーラになるまでやったのかっていうと「好き」という以前に回りが協力してくれたりしたのが大きかったからだね。プリやっていたからこそ出会えた縁が何よりもワタシを支えてくれているのでした。
【2009/09/28 16:42】 URL | やか #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
嫌いも好きのうち  いやいや

ともあれ、周りとの協力や縁を大事に出来るのも
プリーストの素質じゃないかと思います。

私なんかは、まずは自分の為という姿勢なんでプリとかは元々向いてないんですよね。
そんな話。
【2009/09/28 22:36】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |