ネタバレしてますが   の巻
え~
9月16日のこと

天使降臨

矢香さんとれうさんの協力のもとオーラ達成致しました。

ぺかー


オーラになるまでの経緯は既に矢香さんの方で取り上げられてるからこっちでは省略。
激しくネタバレしてるから確認がまだの人は、うちのを見てからにしてね ミ☆



さて、矢香さんと別れてからの話ですが

ノビ時代

パイクさんこと御堂さんにウルフ森に連れてって頂きました。
ノビだからウルフ狩れないんだけどね!


借り物の+10超強いナイフのお陰でサクサクとLvが上がり
廃アコに転職。

ピンクだじょ

更にウルフ森に篭りました。
ウルフを集めて→MB→LvUpでSp回復→以下繰り返し
滅茶苦茶効率よかったですよ(´∀`)

んでもって23:30頃、Lv27達成(スタナ解禁)して
モロク溜まり場に帰還しました。


まぁその後ぽけーとしてたり、折角だから狩りしてみるかーと
サンドマンやらオークゾンビに挑んで虐殺されたりとかしました。

00:10頃、寝ようかなと思っていると、ねこすたの皆様から
育成を手伝って頂けるというお話が持ち上がり

インベとヒール

もはや定番となってきたアヌビス狩りに行きました。


とはいえ、GXが装備出来るのはLv40からというのもあり、
そんなには効率が出ないかなぁ~っと思っていたのですが

せーらさんからインベクリップが良いよというアドバイスを頂き
更にはヒール狩りするなら教授を出すよっとなり、上のような編成となりました。


これがすんげぇいいのよ(゚∀゚)
成功率が6%以下であるイグ葉狩りよりも
インベで毒状態にして、ヒール(当時はLv3でした)でピシピシ攻撃している方が
圧倒的に早く、確実に倒せていました。
Spが減っても、どんどん供給して頂けましたしね!


大体1時間強、手伝って頂きましたが
結果

初日にして

Lv27からLv55まで上がりました。

トンでもない効率じゃ( д)  ゚ ゚



インベヒール狩りが如何に効率がいいか、分かる内容かと思います。
いや本当お勧め。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/17 23:27】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<ログインに手間取った・・・・   の巻 | ホーム | 寸止め   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |