ボーダライン  の巻
えー昨日は朝狩りサボっちゃいました。
前回57.3%だったのを60%にしただけで昨日の狩りは終了。

別に用事が合った訳ではなく単にやる気が出なかっただけのこと。
先週までは守っていた一日10%稼ぐっという日課を崩したことによって
甘えと堕落心が表に出てきました。

この手は、一回許すと何度も繰り返します。
既に何週間もPDに篭ることによる飽きでやる気は0なんです。
下手するとこのまま何週間もサボる可能性があります!
それは不味い。 つーかこんな生活さっさと終わらせたいんじゃ!!


やるかやらないか

じゃあ やるしかないよね。

二日分



学生時代の恩師が行っておりました。
成功する人とそうでない人のボーダラインはどこかと。
それは必要だと思ってることを『やるかやらないか』だそうです。
実に当たり前のではありますが、真理というものでしょう。

私の性格を考慮するとやるべき内容ですし
十分に実現可能な話。だったら実行あるのみ。

睡眠時間を削り、今朝の3時から11時まで(休憩含む)狩りまくりました!
睡眠時間3時間・・・・我ながらアホだ。うん。

結果

Lv98_80%

どうだ、ソロで一日20M稼いでやったぞぉ~・・・zzzZZZ


(オーラも射程範囲?)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/06 21:09】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<寸止め   の巻 | ホーム | あ・・・・  の巻>>
コメント
そこまで続けられるその精神力に脱帽ですw
よくて2時間しか続かない・・・orz
【2009/09/08 17:38】 URL | romから(ry #-[ 編集] | page top↑
私も続けては2時間が限界です(´ω`)

テンポが悪いので省略してましたが
この日は1時間狩って15分休憩を繰返してました。

まぁそれでも眠気との戦いでしたが・・・・w
【2009/09/09 20:05】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |