あんまり知られてないけどね  の巻
今朝は宣言どおり4時から狩ってました。
今日は比較的ミミックを狩るような人が多かったので快適でしたね。
(人が多すぎても困るが、人が居なくても困るのがなんとも)

キリエ

ところで、プリがソロで狩ってると偶に辻支援を頂ける時があります。
嬉しいのはQMだね。立ち回りがグッと楽になる。

逆に貰って困るのがアスム。
向こうは善意のつもりなんだけど、フェンを持たずに狩ってる私には
詠唱阻害が防げないので逆効果となる辻支援だったりします。

ま~た、コレで辻を貰う率が高いから困ったものだ。
アスムに頼らなくちゃいけない人はPDソロなんかしねーよだ(偏見


まぁプリとしてはフェンの持ち替えに慣れておいた方がいい様な気もするんですが
Fキーを操る左手がフェンも持ち替えをするより
マウスを操作する右手が相手との間合いを調整する方が速いんですよ。

むしろ、フェンを優先した動きをすると返って被害が増えたいするから困ったものだ。
オカシイなぁ~私は元来『左きき』なんですけどねぇ~(´ω`)謎だ


今日の経過
Lv98 40%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/23 20:30】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<まだ打ち難い   の巻 | ホーム | 今晩も4時から   の巻>>
コメント
え、なに、今年のトレンドキーワードは4時なの・・・・?

まぁ確かにアスムは辻してあげたくなるんだよね。騎士団とかいってるとソロ狩りのAGI職の人は「アスムあれば深遠とやりあえるからありがたい」とか言ってもらえるし。まぁ辻だけは善意だから無碍に断るのもアレだし・・・難しいもんです。やるほうももらうほうも・・・
ちなみにうちのWSもアスムよりキリエがありがたいです。ただハイプリになるとキリエを所持している人が少ないという難点が・・・!
なのでもっぱら臨時ではあえて「素プリ募集」しているワタシなのでした。
【2009/08/24 13:07】 URL | やか #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
あ~分かる気はしますね。
ヒットストップで近づけないが故にCRが出せない時とかは
キリエの方が助かりますよねぇ~(´ω`)
【2009/08/25 00:32】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |