雨の日が続きますなぁ  の巻
えー
正直にいいましたプリに飽きた為
2週間ぐらい美奈ちゃんを動かしてました。

よくある光景

この時
私ってやっぱり前衛が好きなんだなぁ~と再確認。
なんといいますか、ソロしてて苦じゃないんだよね。
美奈ちゃんだからってのもあるとは思いますが・・・・。


っとは言え、プリをオーラにするという目標を立てたのは事実であり
お盆休みに入った今だからこそ、いや今やらないとずっと終わらないと
思い立ちまして、シェルを再起動いたしました。
飽きたからこそ短期間で済ませてしまおう!

つっこみ


明け方4時から、間に睡眠やら朝食などなどを挟みつつ
今日の午前中まで、PDに篭り続けました。
ほうほう、お盆休みとはいえ月曜の午前中というのは
明け方の時間帯とPDでの人口は大差がないというのは新発見ですな。

そんなこんなで
44%→65%

個人的には頑張ったと思うぞ。このまま継続して
週末までにはLv98達成。週末は仲間にお願いして名無し追い込みを
やってみようかなぁ~っと思っております。

(´ω`)ノ その際はご協力お願い致します。


(さて今日も早寝だ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/10 19:54】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<ぶち真剣もーど  の巻 | ホーム | もう8月か・・・  の巻>>
コメント
おー追い込みですか(*'-')ノ
しかし良く早起きできるなあ・・・感心します・・・!
早くハイプリの姿が拝めることを期待してますよ~!
【2009/08/11 13:35】 URL | やか #dzkCzy9Y[ 編集] | page top↑
コツは寝苦しく寝ることですな。
普通に寝ると仮眠の筈が快眠になってしまい
寝過ごしてしまうので、普段とは違う寝方をすると
体が仮眠だと判断するのか目覚まし無しでも起きれます。

んで狩り中限界が来たら普段通り寝てます。
大体、3時間 3時間 っていう睡眠時間になります。
【2009/08/11 20:12】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |