装備って大事だよね  の巻
月曜日のこと。
連休最終日というのもあり
溜まり場の集まりが良かったので

妄想妄想

狭間に行ってきました。
少人数では数回ありましたが、この人数(11名)での参加は初体験。

あぁ、そういやプリでの参加も初めてだった。


まぁなんちゃってプリーストなので大したことは出来ませんが
ヒールやニューマ、後範囲呪いと沈黙の治療としてブレスとキュアを
主にばら撒いてました。

個人的に意識してたのは
ベースに戻ろうとしてるが呪いで悪戦苦闘してる前衛への遠征ブレス

私はポジション的にサブプリなのでウェイトも重くないし
DEFがそこらへんの前衛に負けないぐらい高いので
気軽にベースから離れることが出来ますからね。

まぁ役に立ったかどうかは定かではないが


因みに装備はいつもどおりのマグニ&ヴァーリセットとSR×2
内容は闇鎧と天使&悪魔盾を持っていきました。

もっとも始めこそ盾を使い分けしてましたが
天使盾の場合で、物理系のMBが耐えられると判明してからは
天使盾を付けっぱなしでしたが。
それもで1Hの狩りで一回も死ななかったので
装備様様な話ですな(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/22 21:43】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<腕は鈍っていました   の巻 | ホーム | いつもどおり   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |