明け方頑張った成果です  の巻
人が居ない時間にチマチマと狩り続けた結果。

Lv97に

Lvが上がりましたヽ(´・ω・)ノ
これでプリーストはLv97/JOB50に。


ステータスはLukを+4しまして

シェルすぺっく

LUK38+37になりました。
これでアヌビス相手にTU成功率が47.2%になりました。
まぁ、Lv96の時から差分で0.5%しか上がってないんですけどね(´=ω=)

これが少ないか多いかは人によって違うんでしょうが、
私としては微妙な気もします。

っが
転生後、LUKに振ることもないと思うので
今回はLUKにガンガン振って、ステ振りの経験値を蓄えます。

(何に役立つかは不明だが)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/05 20:13】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<ペースアップ?  の巻 | ホーム | 復活させてみた  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |