徹夜連チャン   の巻
1.5倍期間はやっぱり混んでいます。
そこで私が取った対策は・・・


人が居ない時間に狩るヽ(・ω・)ノ事

土曜の夜は
一番混む、22:00ぐらいの時間帯は合えて寝て過ごして
仮眠から起きてから活動をしました。

ムスカ万能

この時 時刻は26:00
それでも多少の人が居ましたが、
所々MHが出来てるし、MH駆除の際に厄介となるアヌビス横沸きが
それ程酷くない状況でしたね。

MBどごーん

1H狩りまして、64%→74%に




まだまだ元気な私は溜まり場に戻って
起きていたせーたさんとハニーを連れて再度PDに

6月28日 PD4F

ハニーもせーらさんもAGI型なので、支援はソコソコにして
共闘やTUに専念をしました。

まぁ本当は二人とも、アヌビスのSBに耐え切れないから、
アヌビスだけは私が抑えるべきだったのですが

せーらさんもハニーもイケイケだから・・・・

我先にアヌビスに突っ込んで行きました。逝きました。


しかしまぁ、流石は1.5倍というのもありデスペナ以上は稼げたようで

オーラも近いね

ハニーさんがLv上がりました。
(SS撮影失敗)


1H狩りまして 74%→81%に
私も負けずとLv上げないとなぁ~(´ω`)

(29:00に就寝)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/28 20:16】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<復活させてみた  の巻 | ホーム | きっと血染めなんですね   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |