無茶は基本   の巻
またまたPDに行ってきました。
だって溜まり場(モロク)から近いんだもの・・・

6月16日 PD4F

メンバーはせーらさん(67Wiz)、パイクさん(73鳥)、私(96プリ)
どうみても保護者役です。

流れるのがなんとも


Lvが低いというのもあり、マグニなしではSpが持たない為固定狩り。
まぁ固定狩りでも今のPDはコンスタントに沸くので問題ないですけどね。

ただ、あんまりにも沸きが激しいと横沸きが厳しいところですね。
私が対処できるタイミングですといいのですが
アヌビス等々を抑えているタイミングで横沸きをされると
簡単に倒されてしまう低LvPT

即座にリザ4で起こすけどね。

一回、調子にのって視界内全てのモブを集めたら
ものすげー量になってしまった時があったが

その時はリザキルを4回やりました。

だが後悔はしていない!(マテ
ソレが風組クオルティ!!


結果として1H狩りで、二人合わせて通産11回リザをしちゃいました。
それでも80%以上稼いだ。っていうからやっぱり60~70代は成長期だと再確認。

正直羨ましい!
【2009/06/17 21:32】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<きっと血染めなんですね   の巻 | ホーム | 魔境になってました。  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |