Σ(゚Д゚ )   の巻
あらやだ いつの間にか

Favor's Ragnarokのジョニー様

が更新再開しているじゃありませんか



確か、GWぐらいまでは逐一更新チェックしていましたが音沙汰が無く
こりゃーまた3ヵ月後かな~っと思っておりました

しかし今回は早かった(゚∀゚)
しかも、今回はほぼ毎日更新という復帰ぶり

こりゃ・・・私も見習って更新しないとなぁ・・・・(´∀`;)





相変わらず
レアを求めて騎士団に通っています。

ぼこすか

大体
聖水30本と、チヂミを4(予備で+1)持って1時間ほど篭るわけですが


・・・最近エルの出が悪いっす・・・・(´ε`;)


ノッてる時は1時間でエル3~4個ほど出まして、テンション上がるものですが
エルが出ないと、こう 神経が削られる感じが・・・・orz

まぁそんな日もあるよね。うん。頑張ってCが出るまで篭ろう(自己暗示)



(ヘイム鯖のエルの価格は75~80k 6月現在)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/06 21:57】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<魔境になってました。  の巻 | ホーム | 1Dayがカビそうでした。  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |