しんがりは必要ですか?   の巻
風組と溜まり場の左隣のGの方々と一緒にタナトスタワーに行きました。

5月 2日 タナトスタワー


転生職限定Dなので美奈ちゃんを久々に起動(´・ω・`)

しんがり

まぁ、前衛にヒロさんがいらっしゃいましたので、小生が行う仕事は特にはなく
しんがりとして、PTの最後尾に鎮座して横沸きやら画面外から流れてきた敵を
抑えるといった役割を担っていました。



金剛発動

一回だけこんな目に合いましたが、他には特に波乱も無く
経験値を吸っただけな気がして、申し訳ないなぁと思ったり思わなかったり

今日はここまで


この日はどなたもクエストが用意出来てなかったので
今回はここまで、次は最後まで行きたいものですね~


(小生はクエストやり損ねましたが・・・・。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/03 22:14】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<遊び心は大事ですよ   の巻 | ホーム | 姉は女王様  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |