無茶なのは基本   の巻
風組メンバーでETに行って来ました。

5月25日 ET

因みに

全員初参加

異様にテンションが高かったとだけ言っておこう。

あれ?

メンバーはこんな感じ。

私(プリ)、せーらさん(廃プリ)、びーまにさん(廃プリ)、パイクさん(WS)、缶さん(Sノビ)
フィーたん(教授)、ひげさん(冠)、ひろさん(騎士)、モンキーさん(チャンプ)、ハニー(チャンプ)

の総員10名。

・・・あれ?コノ編成Wizいなくねぇ?w



雑魚の駆除に時間が掛かったとだけ言っておこう。



初ETの感想はとにかく重かった。だな
ブラギやサンク、MEなどなどが出なくて色々と苦労しました。
再実装した週の土曜日だったからかなぁ?

あんまりにも重いのでパイクさんとせーらさんは重力エラーで落とされました。


そんな感じの厳しい状況下

なんとか50F

なんとか50Fまで突破!
いやー時間掛かった・・・・ここまで来るのに結局3時間掛かったよ。


まぁ色々と苦労したけど、楽しかったですねぇ。
初めて遭遇したモンスターとかも出会えるし
一般ユーザでは中々会う事も難しいBOSSとも渡り合える。

まー沢山死にましたけどね(゚∀゚)
ほら攻略法とかも知らずにやってましたからね。

そんな素人軍団でも数多のBOSSを倒せたのは・・・やはり
缶さんのおかげですかねぇ!

無詠唱ボルトで何度もMVPを取得してました。
阿修羅より上回るのですから、凄い火力ですよね!


・・・・あれ? Sノビだよね?(゚∀゚)


(Sノビ最強伝説)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/26 22:00】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<姉は女王様  の巻 | ホーム | 相性の問題   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |