1.5時間だけ寝ました   の巻
4月4日は風組関東勢で花見をしてきました。
相変わらず新宿御苑は大賑わいでございます。

今回は、幹事の髭さんが当日ドタキャンぐらいの
トラブルしか起きなくて、至って平和な一日でした(´∀`)

前回のオフとかトラブルっぷりたら・・・・ねぇw




解散後は恒例(?)であるネッカフェ止まりこみ。
今回はてっぺーちゃんとヤマダと私の3人。

3人それぞれ時間差で寝るものだから
ちっとも絡まなかったけどねー(つ∀`)


さてさて真夜中、PDソロを頑張っていますと

Lv96に

いつの間にかLv上がってたよ!

Σ天使撮りそこなったよ!


まぁともあれ、これでプリもLv96となりました。
ステータスはLukを+5に

シェルスペック
※自己支援付き

今こんな感じ。
計算するとアヌビス相手にTU10成功率は43.3%でした。
94の時と比べて1.2%向上しました・・・・・
・・・・・意外と微妙?

とはえい、もう育てちゃったのでこのまま
今後もLukを全振りにする予定です。
【2009/04/05 17:02】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<一晩で30M  の巻 | ホーム | MHは潰す為にある   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |