おつかれさまでした。の巻
今回も急な話題。

先日11月26日(日)
いつもどうり露天を眺めていると、突然ギルチャが
「はよ~こいー」

?はて

「T(偽名)さんの引退式が終わっちゃう。」

Σ(´A`)なんですと?!

説明しよう。
Tさんとは同じギルドメンバーのRさんのリアル夫であり、
Tさんの所属するギルドと溜まり場メンツは交流関係を持っているのです。

っとはいえ直接関係がある訳じゃないとも言える。
つまり

全く寝耳に水状態!!

わらわら

急いで会場に向かいましたよ・・・。

私が付いたときはかなり終盤でした。
2500本あったらしい枝は残り267本とのこと。

...
枝好きだねぇ・・・

まぁこの人数なので残りの枝もすぐに無くなり、
溜まり場モロクに戻って集合写真を取りました。

ギルドメンバーHさんがスキッドアートで頑張ってくれました。
(本当は引退者の名前版もあるのですが、許可貰ってないので載せません)

仲の良い夫婦


Tさま
お疲れ様でした。
そして

また、いらして下さい。

次は夫婦+子供でいらして下さい(・ω・)ノね
(実は子持ち夫婦)
【2005/11/28 22:33】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クルセの紹介をしてないのは気にするな~ の巻 | ホーム | 安いよぉ~ の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/6-28c17d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |