珍品   の巻
前から欲しかった物があります。

骸骨

フレームスカルC(´・ω・`)

こいつの効果は
スタン、呪い、暗黒、石化に対する耐性30%増加
近接物理攻撃を受けた時、敵に一定確率でスタン、呪い、暗黒、石化の
どれかをかける


俗称 ムスカ盾と呼ばれる装備です。
(何でだろう?)
最近、急激に石盾が暴落した事を期に作ってみました。


試してみました。

性能としては中々ですな。
私のAGIですと3~4体ぐらいに囲まれると
かなり喰らいだすのですが、その際に高確率で効果が発動される為
一時的に非ダメージが軽減されます。

ノーグ火山Dやゲフェニアのように種族がバラバラの狩場には
活躍の機会があるんじゃないかな?

ホドムリン盾の方が高性能だと言われればその通りですが。

コストパフォーマンスは優秀ですが、安価すぎるのか
物凄く市場に出ないですね・・・
何日か、露天を探したのですが見つからず
色んな人に聞いて廻ったところ、偶々白衣先生がお持ちだったので
『タダ』で購入。


いや~本当に
レアな装備になっちゃいましたね。

もっとも

アレな装備

+6石盾に指しちゃいますと途端に
アレな装備になるから面白い(゚∀゚)


(やっちゃった!)
【2008/12/17 21:09】 | RO | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスにおでんを食べる  の巻 | ホーム | 前衛もやります。  の巻>>
コメント
フレー ムスカ ルカードということから
大佐の名で呼ばれるようになったらしいです|ω`)
【2008/12/17 23:08】 URL | Kの人 #m0lNmkQ6[ 編集] | page top↑
おぉ・・・
なるほど、正に鱗が零れ落ちます・・・


目がー目がー!!!
【2008/12/18 21:55】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
プルス!!
いや、バルス!!

意外と面白いカードですよね、ムスカ
自分もムスカ盾作って持ってます

やっちまったなぁ!

そしてやはり・・・似てる・・・ゴクリ

【2008/12/19 07:36】 URL | romから(ry #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
やっちゃいました(´ω`)
【2008/12/19 20:58】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |