頑張る前衛 私は中衛  の巻
日曜日の話。
風組メンバーでトール火山1Fに行ってきました。

11月30日 トール火山1F

デスペナが怖いのでシノブで参加。
狩り方は通路で固定し、そこに前衛(うさぎさん)が牽引してくるやり方。
私は、ヒーラに専念。横沸きした時だけ前を張ります。

一回だけアスム切れた時にスパイラルを喰らったけど
やっぱり瀕死になりました・・・・Hpが足りない!


さて、トール火山を攻略する上で厄介となるのがガーディアンの存在。特に剣ですな。
他のサイトとかを閲覧しますと、IWで飛ばしたりとか、前衛が捨ててくるなどのように
基本は相手にしないのが主流のようですが・・・・




運剣AC

VIT-LUK型のうさぎさんは運剣とACでヒタスラ耐えて


SW連打

高VIT&DEXのびーまにさんはSW連打で剣ガーディの攻撃を凌ぎきっております。


Spががが

美味しく頂きました。




Σ(´Д`)本当かよ!


滅多にトール火山には来ないメンバーにも係わらず殆どデスペナを貰わずに済みました。
これが、本職前衛の実力なのか・・・・。


(私は自称中衛。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/03 20:45】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<前衛もやります。  の巻 | ホーム | 侵食  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |