ぼこすか   の巻
1Dayが腐りそうだったので久々にサブ垢を課金しました。




圏外

その日は偶々殴りプリ祭でしたので、ちょっくら参加してきました。
(´∀`)いやーノリのいいメンバーだった(オチ終わり)



始めに行きましたのはモロクの狭間です。

うしろうしろ

何気に初めて来ました(゚∀゚)

倒れされても、そこはプリの集団。
速攻で起こして(リザ4)、瞬時に戦線復帰(自己支援)
デスペナなどなんのそのという気構えで突っ込みました。

良いこと言った

結局撲殺せずにヒール砲で倒しましたが





その後狩場をニブルに変更(´∀`)

草むしれ


の前に草刈


ニブルに着いてからは本来の姿に戻り撲殺の限りを尽くしました。

どごごご

Lv17で参加したアコさんの(゚∀゚)上がりプリが印象に残ってます。



いや~久々に祭に参加しましたけど、
ワイワイガヤガヤやる狩りはヤッパリ楽しいですね(´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/05 19:22】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<ケリが炸裂   の巻 | ホーム | 検討:ネメシス   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |