謝罪 の巻
1月12日の 指弾考察 が間違っているようです。

まことに申し訳御座いません。


つきましては、修正版を載せる予定ですが
修正箇所を検証する為にも手元に無いデータをチェックする必要があるので
修正版公開の予定は1月23日(月)となります。

以後、このようなことが無いように気をつけます。





すいませんでした(´・ω・`)
ここからはノリが変わって
(´・ω・`)っ□
値段下がりましたねぇ~

銃奇兵Cを購入しました。

銃「奇」兵なんですね。初めて知った。

早速装備。
はいれべる

どこが変わったかを示すためにも
以前の装備(そひー)も提示。
そひ~

DEFが少し上がりましたが、MSpが下がったのでSp回復量が22→21に下がりました。

本来はJob65で来るStr+1に合わせて手に入れるつもりだったので
現状だとあんまり恩恵が無いのは承知の上だったのですがね・・・
(まぁだから衝動買いなのです)

ともかく
次のLvで夢のHp5桁になりそうなのでウハウハです。

(その前にクルセのLv上げなくちゃっ゚д゚)っ
【2006/01/21 11:45】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゲフェニアに行って来ました。あれこれ何回目? の巻 | ホーム | 衝動買い の巻>>
コメント
どどどど どこがまちがってたんだろー!!
【2006/01/22 01:54】 URL | ふらっとなひと #3fIBvpkA[ 編集] | page top↑
記事のSp効率を書いたところを見ると分かるんですけど
指弾の計算を1350%と計算しています。
本来は350%×5回で1750%の筈なんですが・・・
ちょっと無視出来ないレベルなので
グラフの方の計算も確認して見ないといけません。

正直凹む間違い。
でも凹んでられないorz
【2006/01/22 09:25】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
ハテ?
だったらどうなるんだろう・・・
(なにげに総て丸投げでごめんなさいっ)
【2006/01/22 19:04】 URL | ふらっとなひと #3fIBvpkA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/58-639f7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |