節目   の巻
前回の記事で一晩に30M稼いだという話をしましたが、
その恩恵は私も同様の話でして、結果として



美奈Lv96すぺっく


LvとJOBが上がりました ヽ(´・ω・)ノ
これでLv96/65です。

特にJob65はSTR+1のボーナスが来るのでかなり大きい変化であります。
チャンプの場合、JOB65 66でSTRのJOBボーナスが全て手に入ります。
つまり、JOB65になることで悪魔耳の調整だけでSTRが繰り上がる訳で
多くのチャンピオンの方々がJOB65を目指して頑張っていると思われます。

最近は料理があるからそーでもない?

兎に角、これにてSTRは完成(´∀`)



LvUpによるステータスポイントですが今回はちょっと悩みました。
AGIに振れば殴りの火力が上がりますし
DEXを上げれば詠唱主体のスキル効率の向上。
VITは耐久力が上がります。

ぶっちゃけ私はバランス型なのでどれも欲しい要素であり悩みます。
しかしながら、結局は長所を伸ばすことを方針と決め全てVITに変えました。

VIT69→VIT72に向上。
ちょっぴり硬くなりました(´∀`)



(96→97必要経験値146,061,000だってさ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/17 21:48】 | RO モンク編 | コメント(2) | page top↑
<<アコライト最強武具   の巻 | ホーム | 誰も寝てはならぬ  の巻>>
コメント
くそう・・・名無しいきたいよーヽ(`Д´)ノ

週末まで体力が回復すれば・・・ご一緒しましょう・・・


バタリ
【2008/09/19 08:16】 URL | 矢香 #-[ 編集] | page top↑
(´ω`)まぁ無理せずにね・・・。
【2008/09/20 10:20】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |