神器   の巻
こんばんは
意外にも無事にモロク魔王パッチが実装しました。

モロク崩壊やら、新装備、新SE追加など目白押しの要素が追加されましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はといいますと

10M借金

RO生活 初となる借金をしまして。

熊盾


念願でした熊石盾を作りました Σr(`ω´n




・・・モロク魔王パッチ関係ないですね。

(マイペースな管理人)






まだ続きます。今度はちゃんとモロク魔王パッチ絡み。
情報源の提供はせーらさん。ありがとうございます。


こっそり っとモンクにとって夢の武器が現実のものとなりました。
まずは見てください。

トウ(´・ω・)っ⌒■


モンクでTU



モンクでTU。

そう
グランドクロス TUバクが修正されました。


Σr(`ω´n 事件だ。


早速、金剛反撃TUを決行してみました。




・・・・うちだと硬すぎて反撃でない  Σ(´Д`|||)!


アンデットバスタ靴でも買おうかしら・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/11 21:05】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<誰も寝てはならぬ  の巻 | ホーム | コンプレックス  の巻>>
コメント
もうromでもないような・・・
きっとクロスシールドが来ると期待してましたが予想外な展開におもわず書き込みwww
【2008/09/12 10:17】 URL | romから(ry #c5NzTaeA[ 編集] | page top↑
>romから(ryさん
斜め45度からのチョップの如し視点で取りくんでいます(゚∀゚)

クロスシールドに関しましてはその内買うとは思いますが
今現在は美奈が優先項目となっておりますので
とーぶん先になるんじゃないかな~っと(´∀`)
首と足を長くしてお待ちください。
【2008/09/13 08:27】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |