レアなんか出ません   の巻
最近、ROを立ち上げると不正対策とやらで強制的に落とされます。
酷い時は5分以上ログインゲームを繰り広げる羽目に・・・。

これ
めっさウザイのですが私だけなのかな(´ω`)?



ROの話。
アビス3Fに行ってきました。
ORE氏、シザさん、ぴもさん、かつにーさん、根菜さん、私というメンツ。

8月24日 アビス



この日のアビスは、まだ混まない時間帯というのもあり
やたら滅多ら

ハイドラ狩り

ハイドラと遭遇しました。
まぁ、前衛が私とORE氏だったので耐える分には全く問題ないのですけどね。

私はRS月光による自己ヒールで耐えるタイプ(長い)なので取り巻き担当。
支援側から、『放っておいてもいいから、楽だ』と言われました。

(´∀`)うしし

ハイドラ狩り2

ORE氏の方は本体を抑える訳だが、全く問題無し。
ORE氏ってかヤマダ氏はどうしてもWIZのイメージが強いと思うが実はLKもかなり強い。

総資産は私以上だから、装備は良いのが揃ってる上に
LKのステータスはINT-VITだったりする。
つまりだ
HPが高い上に、SPも高いからスキルをガンガンに使える訳だ。
本人の腕前もあるので、正直キショい動きをしてくれます。


ハイドラ狩り3

結局6体のハイドラを倒しましたが、ドロップは頭巾が出たぐらい。
うーんしょっぱい。



1Hほど狩っていると、飽きたのか気が大きくなったのか、はたまた両方なのか。




















データリ狩り



データルにまで手を出しちゃいました。


MVP



つーか 倒した。





・・・・いやはや、かつにーさん慣れてるなぁ・・・・。



(colorsは結構ボス狩りします。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/23 22:16】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<フィーたん増殖中  の巻 | ホーム | カンカンクホホ  の巻>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 11:56】 | #[ 編集] | page top↑
(ノД`)

ご指摘ありがとうございます・・・。
大変失礼致しました。
【2008/08/24 13:14】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |