巨神兵   の巻
8月3日
矢香さん主催のイベントでジュピロス最下層ツアーを決行しました。

8月3日  ジュピロス


おぉ(´∀`)相変わらず大勢集まりましたねぇ。

・・・(´∀`)・・・・こんなにいるのにWIZが一人も居ませんが?


(いきなり雲行危うし)




楽しんでます

しかしながら、そこはオーラホムや前衛、特にプリの皆様方の頑張りがあって
KIAIで突破していきました。

うちの(風組の)ヒロさんが熱くなって突っ込みすぎてた点が気になってましたが・・・・
頼むぜ・・・ちゃんと後ろみて進軍してくれ・・・・。


おもわず


Sp管理こそ大変でしたが思いの外被害もなく(ヒーラが頑張って下さったからですが)
進めましたので思わず一言。

一言

(´∀`)何事もKIAIだ。




さてさて祭も終盤にさしかかって、半ば諦めていたのですが。


ヴェスパー遭遇

遭遇しちゃいました。

つええ

うわっ  つえ

彼はMAPの左下ぐらいで沸くはずなのにMAP右上で遭遇・・・・!
どんだけ放置されてたねん!!



その後、運良く復帰出来ましたので再突撃(ぇ


ヴェスパー再戦

見事にコテンパン(゚∀゚)


いや~まいっちゃうね
金剛したHP11000が一撃で吹き飛ぶんですよ

理不尽すぎるぜ(´∀`)



まぁトンだデスペナ祭りとなりましたが、それもまた良いものでしょう。
倒せなかったのが残念ではありましたが・・・・・


(リベンジしたいぞー(`∀´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/03 21:44】 | RO | コメント(4) | page top↑
<<衝動買い熊  の巻 | ホーム | 人形より触手?   の巻>>
コメント
先日はお疲れ様でした。
どうやらヴェスパーが使ってきたスキルはクリティカルスラッシュのようですね。
30kのダメージを喰らうっぽいです。
動物盾、レイド肩、アスムがないとまず耐えられないっすかね。
今度リベンジしますか。(゜∀゜)
【2008/08/04 00:57】 URL | 銀狼 #buI3a3AE[ 編集] | page top↑
クリティカル…
それはSRでもヨヨcでも軽減敵わぬ強敵…
セット装備より巣立鳥のほうが良かったりするのかも…?
精錬できないけど動物からクリティカルも10%カットだじぇww
【2008/08/04 02:51】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
参加お疲れ様でした(゚∀゚)
そういえばアビスのボスにもリベンジしてませんでしたね・・・
お盆期間今年はヒマなので、時間があればリベンジいきますか!!!
【2008/08/04 09:47】 URL | 矢香 #-[ 編集] | page top↑
>銀狼さん
30k・・・それは耐えれませんね・・・
んー動物盾があれば耐えれなくも無いのか・・・。
是非ともリベンジしたいですね(´∀`)

>せーらさん
へーへーへー(古

>矢香さん
今度はちゃんとBOSSの倒し方を調べてから
挑戦しましょう(゚∀゚)ヵ
【2008/08/04 22:58】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |