スパスパ  の巻
ギルドメンバーである櫻さんが復帰してきましたので
キャラ育成の手伝いを致しました。


サンドマン狩り


Lv15のアーチャをサンドマンに引っ張り込む(゚∀゚)!

普通でしたら、ポポリンぐらいでしょうけれども
それだと面白くない。


サンドマンは度々初期育成の段階でご厄介になっておりますが
本当に、属性が有効だし、柔らかい相手なので重宝しますぜ。



・・・まぁ昨日のアサシンギルド前は変なのばっかりでしたが・・・・。











こんなのとかね
(´・ω・)っ⌒□



ガイルがいる





ガイルがいる。


色んな意味でサムイです。
ギャグではなく、放置した人が。




その後、ガイルに全滅しちゃいましたので
メタリンMAPに切り替えて育成。

人だらけでしたが



も~ 人が多すぎてうざったい



ザックリとLv33にしたところでGH室内に連れ込み。


え?(゚∀゚)早すぎだって?








いやいやいや
本音を言えば名無し2Fに連れ込みたかったさー


クエスト前提Lv80がウザッタイですぜ。
壁としては出来るんですけどね~。


実際、せーらさんの時にやってましたョ!


(※クエストは転生前に消化済だったのでLv関係無しに入れた訳)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/08 19:57】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<伸びしろを伸ばす  の巻 | ホーム | オチを始めに持ってくる  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |