ネタを叩いてもらう の巻
今回はネタを叩いてもらいます。

蚤の市

これは
毎週メンテナンスの夜(通常は火曜日)にアルベルタにて行われる
「蚤の市」です。

ヘイムダル鯖は有名なサイトの方々が中心となって
イベントを盛り上げているので活気があります。



蚤の市ではヘイムダルでは有名な製造ブランドのWSさんが
(製造ステかどうかは知らないが)
持ち込んだ武器をWSのスキルで叩いてくれるイベント(?)があります。

これは、叩く武器とそれに必要となる鉱石(精錬所のと同じ)に、
お礼を頂けると嬉しい っと説明して貰いました(ご本人に)

中々親切なお方ですよ(゚∀゚)

そんな訳で、前回叩いた+8sカタナを仕上げて貰いました。
カーンカーン


結果17本あった+8sカタナは
5本の+10sカタナに化けてくれました。

ありがとう(゚∀゚)!






因みに、覚えているでしょうか。
12月15日の記事(・・って今確認したら一月前かいなー!!Σ(゚д゚
にて行った過剰精錬で出来た+9sカタナ10本は
先週蚤の市で叩いてもらいました。(SS取り忘れでネタにしなかった)


ので


前回の分も合わせてます


商人持ってないのに・・・。

(m゚ω゚`)また委託しなくちゃ・・・。
【2006/01/19 00:20】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漫画紹介第4弾 の巻 | ホーム | ネタを叩く の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/55-b0d6de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |