着こなすのが難しいけど   の巻
本日は前置き抜きでサクッといきまふ



サクッ(´・ω・)っ◆Д`)









ぺーの(゚∀゚)



ペノCげ~っと。
サンゴ通算1500個ぐらいで出ましたので
今回は結構早め。



ようやく、資金面で余裕が出来たので


ある意味神器?


作りました。+7ロリ祝福
はっきりいってネタ装備です。
Int高い前衛でないと使いこなせん。
私みたいな前衛でないと(゚∀゚)ね


因みにこの服はペノCを売った金ではなく
ギロチンを売って作った金で買いました。
ペノCが売れたら改めて闇祝福を作る予定。

そうすれば
芋 風 闇 ロリ祝福が揃うので、まぁそれなり?
あと火と水とか、プパも欲しいのだけど
急ぐ必要もないかなぁ~っと思う(´ω`)


ちょっと不思議なのが、当初+6で揃えようと思っていた
属性服が、気づけば全て+7で揃っていることだ。



(m゚ω゚`)あら不思議

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/25 17:51】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<SS失敗しました。   の巻 | ホーム | 月光でゲフェンを照らす  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |