久々  の巻
すげー珍しく臨時に行ってみました。
どのくらい珍しいかというと

最後に臨時に参加したのは
ティナちゃんがアチャ時代の話かな?



・・・・いつだ?




閑話休題


行き先は名無し3F
キャラはシノブで参加しました。


・・・



何事?




Σ(  ゚Д゚)!






ヒバム



なんで通り道にいるのさヽ(`Д´)ノ!




その後なんとか復帰して3Fに突入。

気を取り直して狩ります




うーん
やっぱり普段組まない人だと距離感が違いますねぇ~

私はサークルトレインしてWizの攻撃範囲まで引っ張るのが
基本動作として定着しているもので、
敵が迫ってきたら一歩下がってしまう(距離を確保する)癖があるから
出来れば、うちが前を歩いている際は
距離を開けてついて来てほしいものであるが・・・。

(理想は↑のSSぐらい空けて欲しいかも)


あ~~、いや
比較的余裕のある私が、その事を考慮して動くべきですよね。
うん。




さて昨日の記事(実質先週なのだが)ではLvが上がったが
今日は

Job60に。


Jobが上がりました。
例の如く、撮影は失敗。

Jobは難しいんだよぉ   ヽ(    `Д´)ノ


Jobが上がったことで鎖盾がLv4になりました。

はい。5ではなく4です。
実用性0ですな。

はやい所Jobを@1上げたいのですが
Jobが60の大台となって益々上がり難くなりました。






・・・

・・・・・さーっていつになることやら(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/20 20:07】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<ナナシ  って人の名前っぽいよね  の巻 | ホーム | ちまちま  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |