ちまちま  の巻
どうもお久しぶりです。
あいも変わらず忙しい日々を送っております。

気づけば、4月の半ばを超えてもうすぐGWですよ
信じられねぇ~~(;´Д`)


すっかりリアルの方に時間を取られて中々ROの方に専念出来ません。
あれ?これ普通っぽい発言だな。


閑話休題


実は一ヶ月ぐらいLv91の90%を維持していましたが
先週の日曜日(!)よーやくシノブのLvが上がりました。

Lv92になりました。


名無しPT狩りだった為、忙しくてSS取るのしちゃいましたが・・・



ステータスPはIntに使用して

シノブ92スペック


こんな感じ。
Int96→98だから特に変化は無いねぇ~

あ、最低MATKが上がったか!




地味だね。


(次のLvUpは何時になることやら・・・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/19 21:10】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<久々  の巻 | ホーム | 第3回京都オフ会  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |