ギロチンに振り回される  の巻
前回の記事に引き続きギロチンネタです(´∀`)


ギロチンとケミ


今度はケミに装備させてみました。
私の持ちキャラの中では一番珍しくLv70台で留まってるキャラです。
育成するには結構面倒なんですよね。AIも組まなくちゃイケナイ訳だし・・・。
(筆者の愛が欠けてますね)


まぁ流石にいつまでも70台なのも可哀想なので
ギロチンぱわーで上げようかと思ってみた訳だ。


ではではOD引き篭もり開始~



319・・・?


BSと同じように、テレポ索敵とCR連打を繰り返す。


・・・あれ?(つДと)ゴシゴシ
CRのダメージが319って見えるんだが・・・。





(´∀`)・・・



(´∀`)弱!


CRの威力がBSの通常攻撃を下回ってるではないか!
STRが1なのがコレほど弱いとは・・・・。


いや、それだけじゃないですね。
OTやらWP、MPが強いからですね。

パラで斧を使ってみて思ったんですが
確かに斧は基本ATKが高いですが
サイズ補正やら武器ATKのバラつきは想像以上に厄介でした。

でもBSはそれらをスキルでカバー出来るんですよね・・。
ギロチンの性能は中々面白いですが
元来、斧は癖がある武器なので、検討してみた結果
ギロチンはBSぐらいしか使いこなせない事がが分かりました。


やはり餅は餅屋ですかね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/05 20:14】 | RO アルケミ編 | コメント(0) | page top↑
<<第3回京都オフ会  の巻 | ホーム | 燃えるギロチン   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |