気づけば一番の怪力   の巻
ようやく、仕事の方が一段落となったかもしれません。
微妙な言い回しなのは、問題が出たら地獄を見る羽目になるからです。

これから
先週までの仕事が今後評価されるのさ・・・ふふふふ( =ω=)





さて
育成の方がすっかり矢香さんに離されてしまいましたが
ぽちぽちとBSを育成しております。

すくらっちの気分。


ようやくLv82になりました。


ルカLv82スペック



ステータスは一目瞭然ながらSTR重視。
気づけば持ちキャラの中で一番高いSTRです。

目標はSTR95、ドゥームが使える数値を意識しております。
実際使うかどうかはともかくとして、条件だけはクリアーしておきます。

マグニキャップのセットを装備すれば(要するに石盾を装備すれば)
Str+4となるので、最終的にSTR95+15となるので
ドゥームがなくても、キリが良い数字です。
(※ドゥームを使う時は料理で足りない分を補佐する予定)


STR以外は結構適当。
別な言い方をすると狩場に行って見て判断してる感じです。

今現在のメイン狩場がOD2Fなので若干Vitが多い傾向ですね。
これが時計地下2Fとかになれば多分AGIが多い傾向になるんじゃないかと思います。


まぁ感覚だよ。ここらへんは。


(そろそろ別な狩場も挑戦するかなぁ~・・。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/24 21:07】 | RO BS編 | コメント(0) | page top↑
<<花見という名の食事会  の巻 | ホーム | これって3次会?  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |